直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

新生活 序文

  更新作業開始。セブンスポット経由でログインしている為、セキュリティはゼロ・・・・・。とりあえずカネがらみの通信は極力避けることにする。これが不安なので無線LANスポットに契約しようとしたのだが・・・・・。なんか自宅で契約しようとしたら親爺に止められた。
  仕方ない、無線LANスポットもタダって訳じゃないし、暫くこれでガマンしてみるよ・・・・orz。
  セブンイレブンの前でアイスコーヒー飲みながら打ってるが、尻が痛いし、晴天じゃないとできないし。

  FC2の認証も手間がひとつ増えた。

  新居で4万円の部屋を借りた。少々時間を掛けてでも3万の部屋を探すべきだったと死ぬほど後悔した。痛い・・・・
それでも早く出たかったのではあるが。もうオレの残りの人生も半分過ぎてしまったのかと思うと居ても経ってもいられなかったのだ。部屋が広いのだけが取り柄なのだが、ちと広過ぎたぐらいだ。


 ちなみにスマホでUSBテザリングで繋いでいる。スマホより断然サクサクで使いやすい。残り接続時間が1hしかない(笑)。早く用を済ませねば。スマホで接続は遅いよな・・・・一度接続したら時間が経過しっぱなしになるらしいし。
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment