直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

2chの方が意外と愉しい件

最近、かの2chで書き込んだり読んだりするようになった。

・・・・・今までああいう連中は好きじゃなかったし、これからも深くかかわるような事も無いと思う。
というか関わりたくない。


でも、なかなかどうして、情報源として優秀だったりすることに気づくのである。
検索でヒットするようなスレがクズなだけなのかもしれんが。

いくつか知っている事もあるんで、ときどき書き込んでいる。
細心の注意を払わないと。気難しい連中である。
ルールは意外と明確で判りやすい。一ヶ月もROM専する必要はなさそうだ。つか未熟なアホがいろいろ湧くせいかも知らん。
後でまとめたいが、Naverでいいものかどうかが問題。別にダイジョブか?

親爺や弟なども2chは衰退気味だといっていたが、実情は少々異なるのではないか。
これからも意外と続きそうである。
役に立つスレは勢いもあるし、変な人が湧かなければ読んでて愉しい。

AAだらけなんてイメージがあるかも知れないが、荒れるとそうなるし、荒れなければ少ないものだ。
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment