直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

今日見つけたBlog


 探索の途中でしばしば有益なBlogページを見つける事も多い(自分もそうなりたいと願っている)。
 その内、”生きてる”(つまり最近更新されている)記事があった場合は、いちいちリンクに追加している。
 たとえ更新されなくなっても、有益なページとして存在し続けるのだ。まだまだ情報源としての役割はあるのだろう。


 右のサイドバーで見ることが出来ます。 一応、好みと興味の順に並べてある。


 今回のはかなりアレだな・・・・
http://asusa7v.blog.fc2.com/">
 http://asusa7v.blog.fc2.com/
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment