直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

自転車の籠を取替え




 自転車の籠がヒドイ状態なので取り替えました。


 自転車カゴ





 ごみの日には結構きれいな物が捨てられる事が多い。この籠なんて塗装でもすれば十分美品なのに。

拾ったコゴ



位置が合わなくて底を固定出来なかった。必要ならワイヤーを使えばいいだろう。
取替え後





最近拾ったもの。パーツ取りに挑戦しようかと思っている。転売出来るかな。
拾得物




お察しの通り散らかっています。



 ゴミを拾う人間は自分の他にも何人も居る。
 そう言うと決まって、「違法じゃないの?とか言われたりする。とんでもない。むしろ向こうだって助かるだろう、多分。
 僕らのような人間は空き缶や新聞紙などの資源ごみを持ち去ったりしない。ホームレスではないからであり、そんな必要は無いからだ。持ち帰ったりしたら却って邪魔だと感じるだろう。



【可燃】ドケチならゴミ捨て場漁るよな?4【不燃】
 

 ま、自治体によっては持ち去り自体違法ってとこもあるようだけど、基本的にマナーの問題だと思う。なるべく荒らさないようにしたい。
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment