直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

Plastic Memorys 11話


大概のオタ男子の例に漏れず、僕も結構アニメを見てきた。
 もちろん全部じゃないし、ヘビーというよりライトなアニメファンであり(つまり中途半端)、コメディよりもシリアスが好みだ。

 例えば、Another みたいな(シリアスというよりホラーだな)。
  それにDarket than Black
     黒には男ながらも惚れた。




 最近は学園モノが多い気もするが、アニメは主に若者のものだ。そんなモンだろう。




さて、Plastic Memorys(http://www.plastic-memories.jp/)スクショです。




こういう表情の変化がたまらない。
20151110-{23,デスクトップwmplayer



20151110-{21,デスクトップwmplayer



ちょっとドジな女の子である。ひつじだ。
20151110-{25,デスクトップwmplayer



表情がくるくる変わる
20151110-{33,デスクトップwmplayer



夕日を見つめる姿にメリノー種のひつじを連想した。
20151110-{42,デスクトップwmplayer




和気藹々(あいあい)。
20151110-{39,デスクトップwmplayer
つかさも善い男だ。



前から見せてただろうが・・・・
20151110-{48,デスクトップwmplayer

と心の中で突っ込みを入れた。




撮り溜めしてマイペースで見てる。その間隔も相当長くなってきていて、年齢を感じるよ自分でも・・・・・

見終わったらどーしよっかな・・・・
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment