直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

ゲーム動画


 ツイッターアカウントの方でゲームを作った人が居て、iphone持ってないから出来ない・・・・となった話。

 エラいレトロだなー、でもがんばってんなーとか思いつつ


流石にこのためにiphone買えんからね・・・・windowsアプリはそんなに簡単じゃなかろうし。



何かレトロゲームやりたくなってしまった。


PCエンジンとか、手を出したこともプレイしたこともないゲームは数多い。
「名作」っつても何だかなってカンジはする。



天使の詩 PCエンジンってみんなこんな気合入ったタイトルなのか^^;








コレ(http://rrpg.info/capture/kuro_no_ken_ps/ )なんか微エロ要素がイイんじゃないだろーか。







フリゲだって名作級はふつーにあるからなぁ。ツクール製とか多いから表示が単調だけど。



コレもイイかも。無駄に気合入ってるし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm160612

 20151119-{66,firefox

関連記事

 動画

0 Comments

Leave a comment