直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

google analytics リファラスパム除外設定



 http://analyze.siraberu.info/post-450/" target="_blank" title="Googleアナリティクスで98%以上のスパム記録を除外する方法! ">Googleアナリティクスで98%以上のスパム記録を除外する方法!

 ・・・・上手く言ったら礼の一つも書き込んでおこうか。
 ホント増えてんだよね・・・・・



 上位がこいつらに独占されてる。

  analytics ranking
 Home page ってのがもろスパム。
 Aliもウザい。アリババっていうアマゾン並みに巨大なショッピングサイトがあるけどもちろんコレじゃない。


 
 

 spam graugh






 除外設定が上手くいくと、翌日にはこんな風になる。上記リンクの情報で98%カットだそうだから、ちょっと期待している。

 eliminate.png





・・・・あと、いい加減ちょっと編集しとこう。


<p style :"test-align:center">でも、画像を中央揃えに出来なかった。
 原因は、CSSの #inbox img 要素にdisplay:block が指定されているため
 このテンプレであれば削除で構わないようだ。
今日は見込みどおりに表示させることが出来た。
関連記事

 blogカスタム記録

0 Comments

Leave a comment