直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

ひつじは美しい




  




ひつじは平和と富の象徴だ。
子羊は犠牲(と食料)を示す。



  




ひつじがとことこ歩いているだけで、人は笑顔になる。
ヒツジはそんなに撫でられるのが好きというわけじゃない。

どっちかというと舐めるのが好きなようだ。
(六甲山牧場のひつじはかなり人に慣れているといえる。)
ヒツジは決して噛んだりしない(ウシは殆ど噛む というかしゃぶりつく)。
安心して手を差し出してみて欲しい。


温かく、くすぐったい感じがする。



後ろから近づいたり、犬にするような接し方はNGだ。
嫌がると尿を出すことがあるので分かる。
関連記事

 動画

0 Comments

Leave a comment