直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

7日で一週間



 近頃無気力になってきていたのでフルグラを買って食べた。一袋300円程度のヤツ。ケロッグとか、日清シスコのヤツを買って食べる。栄養満点、カロリーメイトよりも元気になれる。牛乳を掛けなくてもふつーに美味いし、これ一袋で1日元気だ。

full.jpg


 jojo7部 steel ball runでは、ジャイロがイタリアンコーヒーを振舞う描写があるが、正に大地の恵みだ。かなり多分。

  itylyan coffe



また新しいことに挑戦してみようという気になる。
 もう当分食わなくていいかなと思ってだが、やっぱり要るようだ。週に一度は食おう。




 休憩中にLINEの無料マンガを読んで、帰宅してムラサキ をプレイして、更に元気になった。



 20151202-{51,mu







 やっぱりサイコーだ。OP曲が耳に残る心地よさで素晴らしい。バイオリン曲もいいな。


 ここらでは、エホバの証人などが訪問に来たりするが、オレには必要ない。

 心の平穏は自分で見出せる・・・・・





 鬱っぽい人には、是非フルグラを食えと勧めたい。


 疫病神のアホ知人にも勧めているのだが「飽きるから」と一向に食おうとしない。
 こんなに元気になるのに。



 ヤツは相変わらず貯金がゼロで、競馬にカネを使い込むダメ生活を送っている上、「うんこした」とか「パコりたい」というたわ言を送信り続けている。早く、一刻も早く・・・・!!結婚して欲しい。そしてこっちに電話して来ないで欲しい。
 たまにそう思う。
 「来年結婚するからよろしくな」と、ゲッダーズ占いのご託宣を堅く信じているようなのだが。


 なぜジャイロやジョニィみたいなイイヤツじゃなくて、アイツが来るんだろう。
 結局、ちょっとだけオレと似た部分がヤツにあって、ヤツのような脳ナシ野郎を引き寄せるんだ。
 自分が進歩すれば、ヤツみたいなゴクツブシともオソラバ出来るはず。

 何度も切ろうとしたんだ!何度も!!


 ・・・まあいいか、ヤツにも良い部分はある。その良い部分を見出すのに忍耐が必要なのだが。
関連記事

 生活記録

0 Comments

Leave a comment