直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

音声認識ランチャーFの紹介動画


 気合入りすぎで趣味丸出しの 紹介動画を制作しました。
 Youtubeの動画ページ(もっと見るの方)に、各ソフトのURL貼ってあります。


https://www.youtube.com/watch?v=bOEhjU_VLRA






 いままでで最高の出来ですが、狙った効果が出てるかと言うとそうでもなく・・・・・・粗もあるし。
Aviutlって、使いずらいソフトですよねぇ。っていうか、Helpが未整理のweb頼みなんで、必要な機能にたどり着くまでに時間が掛かりすぎるの何とかなんないのかと。お陰で、一部の根気のある人か、呑み込みの早い人しか使いこなせない敷居の高いソフトだと・・・・ 


 無料だからって、時間が掛かりすぎるのも考え物だし、もう有料でも良いんじゃないかと思ったりもする。
 動画編集ソフトは他にもあるみたいだし。時間は有限だし@-ᴥ-@


 有名な誰かさんが作ったソフトだからって、いちいち持ち上げても仕方がないよな・・・・・



 ・・・そんなことを今頃つらつらと考えるものの、もう慣れてきちゃったなぁ・・・・なんて自分も居て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼。
関連記事

 動画

0 Comments

Leave a comment