直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

月収11万円のひつじ!人間です。

 
 こんにちは! ひつじ!人間です。
 月収は11万円です。貯金は75万です。  俺はそれ以上稼いでるぜ!!へっっ・・・・ とか聴きたくないです。
 Twitterなど眺めていると、割とどうでもよい戯言を聞かせられます。 
 

 この前は、「脇を固め過ぎたツイートはつまらない」などと言われました。 オレもそう思うよ。うん。
 どっち道、Twitterはそれほど楽しい訳じゃないです。小説読む訳でもあるまいし。  気分転換と宣伝。


 
 Twitterは基本的には、一つのジャンルについての情報収集には向いていません。
 自分は何か尋ねたりするときに使ってます。



例えば、
 
 


 や



 


といったやり取りですね。

 そんなに頻繁には出来ません。 そういうやり取りの方が多いアカウントもありますけどね。



 Naverまとめがあまりに稼ぎにくいので、アフィリエイトを探そうかと思っています。
 今は1700円まで行きましたが

naver.png

 漸くですよ。blogの方が効率良いらしいのですが、はてなblog系の方が人来るんだろうな・・・・ こっちもnaverのお陰か、ごくまれにコメントが来るようですが、来る方が珍しいしね。

 人間は身勝手だよ・・・・・俺だって十分身勝手だけどね。



 というわけで、当面こっちでいくつか記事作りをするかも知れません。


 ・・・・そういえば、以前質問したところ、このような返答をいただきました。



 



・・・・正直いって、そういうやり方は密度を限りなく薄くすると思うし、そんなもんは後で削除でもした方がいいと思います。
 何より読者にやさしくありません。 


 検索エンジンの順位だけが取り柄の、実用度最低・中身空っぽなクソ記事・クソ動画は山ほどあるのです。

 そんな連中の仲間入りだけはしたくない。自分には品性と美学があり、誇りと尊厳があるのです。 
 が、むしろ、ああいう連中の方がそれらを持っているというのが一種の皮肉に思えます・・・・・。  近頃、そういう駄記事が嫌われる傾向も強くなって来ましたね。とても良いことです。


最近では このよう
 な無駄極まりない動画を作成しまして、PV数も伸び悩んでおります。 無駄が好きなんじゃないのかお前ら。


  こっちは、棒読みちゃんも使ってるせいか伸びてますね。 出来れば自分の肉声も入れたいんですが。
関連記事
スポンサーサイト

 生活記録

0 Comments

Leave a comment