直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

Aviutlのマニュアル記事とか

 
【aviutl】 マニュアル動画&サイトとインデックス(要約) 修正


TCP Optimizerの設定を解説



 基本的には、PV狙うよりも、視認性と可読性の向上を目標として自分用にカスタマイズすることで、リピーターを地道に増やしていくといったやり方・・・・・ それと、ネタ被りは何が何でも避けたい。
 何というか、やっぱりああいうやり方はしたくないというのがある。出来ないというのもあるが。


 それにしたって、ああまで露骨に差がつくというのが解せない・・・・・ 
露骨な例:http://matome.naver.jp/mymatome/25douga
 やはり、blogとか他のコミュニティからの流入が多いのではないかと思う。


 これからも地道にマネしていこう。

関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment