直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

フラストレーションの根源


 今の自分の怒りだの憎しみだのって、何処から来てるんだろうな。って時々考える。
 無駄に指図されてるとこ? 母にヒステリーにまくし立てられたり、無駄に泣かれたりすること?
 父は無駄に偉そう。

 オレは?

 何でつまらん事で一喜一憂してんだ?

 高学歴とかどうでもいい。少なくともオレは無駄だと思ってるし。
 合目的性に欠けるだろ多くの知識は。意味なんてそれぞれが見出せばいい。

 「読み、書き(描き)、計算」が出来ないと人間扱いされない 
http://akimof.hatenablog.com/entry/2014/01/21/190525

 何それ?

 基本的には、そんなものは記録し、読み取り、コストをはじき出す為にあるものだろ?
 その程度のモノで、いちいち見下されてる意味が分からん。

 自分の書いたものをウンコ呼ばわりとか何様?ほんと、一言言ってやりたいヤツ多いよ最近。



 何かを勘違いしてるとしか思えない。特に意思の疎通に関して。
 

 敬語使うと、何か偉そうに見えちゃうよね。中身がしょーもないオッサンでも。


 意味分からん。何でいちいち見下されなきゃならんのだ。 気に入らないヤツはぶちのめしたい。それが今のオレの夢。


 今夜から腕立て伏せの回数ログってみようと思うんだ。 体力続けばいいなって切に願うよ。
 筋肉痛だってなかなか回復してくれないしさ。

 今のツイッターの繋がりだって、十分疑問を感じるんだ・・・・特に相互ってだけのヤツはね。だって、ミュートなんかされたら名目だけのモノになってしまうだろ?意味わからん機能だよ正直なとこ。

 だからって捨てる訳にもいかないけどね。 
 物事には妥協も必要だ。

 オレはね。自分の受けた屈辱だのというのは忘れちゃダメだと思うんだ。 特に理不尽と思われる扱いわね。
 ちゃんと取り立てないと割に合わないだろ。
 正当な取り分が欲しいから、努力するんだ。

 後で蹴落とす為だと思えば、少々下手に出るのだって我慢出来る。 というかそう思いたい。
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment