直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

1日の流れ


 こんにちわ。ひつじ!人間です。 今日もヒツジは美しいですね。 
 

 ときには自分を客観的に見なければ・・・・
 というわけで、ここ最近の1日の流れを振り返ってみる。


 
   21:40分ごろ起床・・・・ 大体寝起きが悪い。 目覚まし使わない方がいいと思う。

   23:30まで PC見てる・・・・マンガとか読んだり。

   必死こいて支度を始める。

   23:45 出勤。もっと遅くなることもある。

   12:00 ~ 20:00 仕事。

   21:00 ~ 延々PCを弄る。ひつじ動画を鑑賞。


  ときどき部屋の片づけをする。30ぷんぐらい。

 



 00:00 以降~ 運が良ければ寝る
 1:00 寝る。
 2:00 なんとか眠る。
 3:00 死にそうになる。


 このような生活を続けていると寿命が縮むのではないかと思う。最近は少しばかり筋トレも始めている。

 



 あと、朝のゴミ出しが出来るようになりたい。
 
関連記事

 発達障害

0 Comments

Leave a comment