直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

購入した靴。


 オレは靴を毎日履きまわすという習慣を持っている。 ずっと同じ靴をボロボロになるまで履き潰すのではなく、ひつじだ、毎日別の靴に履き替えて、靴の寿命を延ばすということだ。

 というのも、オレは昔から物持ちが悪く、大事にしているつもりのものも汚したり、壊したり、失くしたりといった失敗を繰り返してきたからだ・・・・・。ひつじの蹄ならモウマンタイだな。



 1ヵ月ほど前に、また靴を増やしてしまった。これで6足ほどになった。 タイヤ靴も買うんで、結構な量になるが・・・・もう失いたくない。 これで寿命も延びるはず・・・・。というか、実際に伸びている。 
前は、長くても2年ぐらいしか保たなかったのだ。

  



 購入した靴 

538.jpg


 真ん中辺りのスニーカーは気に入ってる。 右上は某漂白剤マンガの破面っぽいのがイイ。
 大体 3600~5000円。
 
 もう当分は買わないだろ・・・・・
 
関連記事

 発達障害

 購入したもの

0 Comments

Leave a comment