直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

アフィリエイトサイト(A8.net)に登録してみた


ブログパーツ


amazonはさっぱり入らない。地味だと殆ど無視されるようだ。


A8.Netに参加。
http://www.a8.net/


 使い方

 上の検索窓にキーワードを入れて
 
 検索窓

 検索結果から好きなものを選んで「未提携」をクリックするだけ。至ってシンプル。
気に入った商品


 今日はこのような商品を登録(提携)してみた。
 
これなんか面白そうだよね。



自分だけのPC・スマホケースのデザインができる、カスタマイズショップ!【Snupped】


これは微妙だな。縋りたい人にはいいかも。もっとリアルな画を使え。


後はこーゆーのとか。



自分でもキョーミの持てる商品じゃないと載せらんないし、記事本文との兼ね合いも考えないと・・・などと考えるがテキトーでも良いのか?
ま、後日上記のモノを適当に配置します。
関連記事
スポンサーサイト

 Category: None

 Webサービス アフィリエイト 広告

2 Comments

ナツ  

アフィリエイトサイト…なんとなく聞いたことはありましたが、実際にやるとなると敷居が高い気がしますよね^^今は大分ツイッター上でも色んな人がやってるみたいですね。ほとんどこれで収入を得ている人も多いんでしょうね。見られた分の収入…何割かだと思いますが(パーセント?)人数が多ければ多いほどそれはもう儲かるのでしょうか。色々と考えてやらないといけない分野かなあ。

2016/09/07 (Wed) 00:26 | REPLY |   

Sheepman  

Re: タイトルなし

> 見られた分の収入…何割かだと思いますが(パーセント?)人数が多ければ多いほどそれはもう儲かるのでしょうか。色々と考えてやらないといけない分野かなあ。

 実際はオーダー、つまりリンク先の商品購入まで行かないと意味ないですね。そんな甘くない感じ。
 しかも記事にマッチした商品ってなかなかないし

2016/09/07 (Wed) 04:25 | REPLY |   

Leave a comment