直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

ログ 9/15 早く目覚める

ブログパーツ
クリック協力お願いします。とても励みになります。
どちらか一方で構いません
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ






6:06 起床 アラームが鳴っている。
Abema TVで「ひぐらし」の最終話をやっているので観る。わざわざ。
こんな「正の強化子」にはいつまでも頼れないのだが。

でも惹かれる話だなぁ にぱー・・・@*-ᴥ-*@と。



 それから他のツイートとか10時ごろまで読んでた。やっぱ切り替えが下手だ。

今日の支出
 1100 
  ミニトマト
  えのきだけ
  肉まん
  マウントレーニア で計1100円

 更に帰りに酒とか買ったので
  +1300円ほど。

 疲れている。倒れこむと寝てしまう(寝不足だし丁度いいのかも知れないが)。
 台所の前で椅子に座り、酒を飲んで音楽を聴きながら「切り替え」した。
 洗い物とちょっした茹で野菜は出来た。

 かなり酷い状態になるまで放置していることが多く、このスパンを短くしていくためにも記録が必要だ。

関連記事

 発達障害

 Life_log

0 Comments

Leave a comment