直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

消化したふぁぼ2


 とりあえず引っかかったふぁぼ。
前回:

   「右奥」「棚」「細長い箱」みたいな。











 よく告発した。・・・釣りとかじゃないといいけど。オレ騙されやすいんだ。



  これって恐ろしいことじゃないか?






  ・・・確かにそうだが。要は「背水の陣で挑め」ってことだろ?
 オレの立場からすると、いささか微妙な意見だな。現実には無理だろ。
 勝算を以て挑むってんなら価値はあるだろう。



  短くても印象的だった。ユーモラス。


  ・・・何人だか知らないが、キリスト者の絵描き教授。
素朴な味わい。


  シン・ゴジラ。
シンってなんで罪って意味なんだろうなと考える。この映画では真とか神だなどと言ってるが。


 そのうち筆写しようと思ってる。

 いずれ借りるか?こんなもんが書いてあるってのが微妙な。



  善きことだなと。韓国語って難解以前というか、成り立ちからして違うんだろうな。マンガが面白いので興味あるんだが。



 これも、グラフィカルに表現してみたい。



気になったマンガのコマ





 かわいい娘だなー。
 いずれマンガ喫茶辺りで所望することになるかな。多分。急ぐこともないが。




がらくたストリート。


 筆写するつもりでいる。




 センスも取り込んでみたり。


 いろんなシーンがあるねーと。




 オレ薬とかの処方ないし、経済的な余裕が出来れば検討してもいいのかも。
 保険はともかく、「選択肢」は多い方がいいと思うので。





 


 これってどうなんだろうなという気が。別に利益獲ろうとするのは自由だろうし。それだけじゃ今時は上手くいかないから、一部を無料で見せたりもするわけで。 
 天下りねー。閣僚や警察幹部OBのじい様の再就職先。良いのか悪いのかって言ったら、国(庶)民的観点から悪いんだろうなと。職務における功績的にはどうなんだろうな。別に、そこらの一般人と同じになれ、などと言ったってしょーがないだろとか思う。
 


 

 男が家事が下手くそなのは、発達障碍者じゃなくてもよく耳にする話。というより無頓着になってしまうのだが。訊いてみたら、新鮮なモノじゃないと食べたくないそうである。
 「贅沢だな。オレならウシ科動物並みに節操無く貪るだろうに」 ・・・と返答。
 



関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment