直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

9/18-19 予定の導線


   食事作り
    ↓
    食事
    ↓
   読書(テンマ184話 https://manga.line.me/webtoons/article?id=414771&no=184
    ↓ 
   外出 17:35
     ↓
 アンケート調査票提出
     ↓
  クリーニング
   レシートが溜ってて、出したらカードまで一緒に挟み込んでた。
     ↓
    帰宅
     ↓
100金でスプレーボトルを買いに行く。ついでに漬物も買う。
    ↓
    帰宅
    ↓
   筆写。地道にいく。
        ↓
   就寝 1:00

 次は0時頃に就寝したい。切り替えを意識していく。


 筆写の意義:自分では再現不可能な構図を身体に叩き込む。
 近いうちに、身近なものを筆写することにする。



残りtask:
 ゴミ出し
 歯医者に電話
 掃除
 洗濯
 入浴


19 朝 
  入浴(明らかに毎回長すぎる)
   ↓
   skip

コーヒー
 ↓
歯医者に電話

 

      ↓

 筆写の続き
   ↓
  コーヒーをちょっと飲む
   ↓
  外出

・何度かテストして出来るだけ正確な数字を出したい。

・    実際:メモリ分割という処理は出来なかった。
    記憶のループ処理を12回程度スライド切り替え的な要領で行った。前からやってるので高速だった。前の指示は覚えておけなかった。メモを取ろうか素直に。
 記憶が保てない代替に、なるべく周囲を見回しておくようにした。
・最近非常に眠くて困ってる。朝食が取れてないのも一因なので、何か手を打っておく。

  ↓
  帰宅
  ↓
 音楽を聴く
  ↓
 炊事
  ↓
 食事 (ほんとに久しぶりに味噌汁を作った。あとはうどんかな)
 ↓
blog記事更新 あんまりこなせないよなぁやっぱし。
 ↓
  ーー 逆算 11:00就寝 -- この辺で足切りしておく。
        アラーム → 切り替え処理 ↓

                     就寝
 掃除       

 



残りtask: 
 金属ゴミの廃棄


 なりふり構ってる余裕なんぞないし。
 オレの意見をフィードバックさせずにお前らを見てたいな。
 最近は思わせぶりなツイートに時間を割かなくなりそうだ。
 

 今日みたもの。
http://www.kirikuchi.net/entry/2016/09/19/191122 
 なるべく1分以内で読むようにした。
 あまり内容は頭に入ってこなかったがグループ内で常識を作るとか何とか。

関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment