直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

ツイート 生い立ちと苛立ち

  これを以てTwitterへの個人的な書き込みは最後になる。もうそうしたい。


  感情の高ぶりは思考を乱すが、不穏な思考は自分なりに正せるはずである。
  

 もはや不利益しか感じないし、もう観るのやめようと思う。
 あとはファボの消化と、自記事をちまちま出してくだけだ。



  なーんかイラつくんだよなぁー。最近、栄養足りてねえんだろうな。
 





  またリセットすりゃいいか。

 母親の溜ってくストレスなんか、昔は全然分からんかった。
 

 実際、俺に利益がない。


  羨望はあるが、もはやこの国じゃ無理なのかも。

ハハ・・・

  受験も失敗した。





       
 お前ら実際に冷たいんだからしょーがない。
 などと考えつつ、タスクを順番にやっていく。
 実際には自分も冷たい人間だった。
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment