直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

9/20 予定の導線


 ひっかかったツイート
 これはRTされたもの。
 もうそんな事どうでもよくなったが・・・。「キモいから」ってワードを選択する時点で性格の悪さが垣間見えるよな。・・・とオレは思うんだが、そういうのも思い込みなのかねぇ。
 オレへのフィードバックじゃないって保障が欲しいんだが。
 いちいち反応してほしくない。変なノイズが入らないようにしたい。



 ・・・・・ま、確かに。



 ・・・・冷えて来たな。


 今日はそんなに寝起きの頭痛とかしなかった。
 運動してプロテインでも飲もうかと思う。


○○動画鑑賞
  ↓
焼きそばを食いながら、line期間限定無料マンガ「ゴールデンカムイ」を読む
  ↓
 ゴミ捨て
   ↓
 歯医者に電話。


関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment