直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

気になったツイート 自分のツイート 9/23 


ふーん・・・・。



 そーなんだよな確かに。オレは「耳を傾ける」という風に解釈してる。インターフェースと対話する。そういう観念が、向こうに無い。だから、他の生活家電みたいに闇雲に叩こうとする。
 酷いときはぶっ叩いたりもする。両さんもそうだな。「両さんキック」とかいって、エロ番組録画が上手くいかないからってHDDレコーダー蹴り飛ばしてた・・・・。


 
 彼のライフスタイル提示の一環らしい。恵まれてるよな。



  気が向いたら買おう。マカダミアナッツがすきなんだけど。


 


  別に変じゃないと思う。相手の立場まで思慮に入ってないだけ。 
会話・・・あまり出来ないと思う。ああいう連中は既にかなりのキャパシティを消費していて、”価値が無い”人たちにまで相手する余裕が無い。 ただ、そこらのツイッターのやつらまでそうだとは思いたくないが。

 
 

 数学者だよな。 アンリ・ポアンカレ





 後で読んでみよう。



  このあたりは上手く解釈できていない。

ABC分析
https://h-navi.jp/column/article/632




  エミュやwikiで調べるか。



 
 確かに、餌求めて這い回ったり、親族が嫌な顔したりってのが主だった気がする。



 

 

 教授の絵画。味わいがあると感じる。



   場合によってはこのような反響が出ることもある。シンプルさと何かがウケている気がする。


   マンガを学問する系。最近飽きてきた。

 

 
  こうゆうのはマジメに追うべきなのか。安心ならまあいいんだろう。
  というか、じゃ実際どーよ?ってのが端的に分からないことが多いのが歯痒い。
 有識者の認識レベルの話ではなく。



 自分のツイート
 

 この後マンガを借りて、読み終わったら結局眠ってしまった。
 これでいいのか。



 


 チェケラッ!



 


 炎上とはファシズムだと思ってる。


 体力がないのか、なんなのか。この後エゴマ油を飲んだ。

 



 単にそう思った。多かった日と少ない日で、明確に違いがある気はする。
 だが、特に作業量が増えないのは確かである。
 結局、ストレスに耐えられないのか。

 
 cereron機の再評価。これで色々ゲームした思い出なんかもある。主にツクール系。





 「身の程知らずさん」というツイートに対して。とりあえずTLから切った。











 ”善意”。

 









 
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment