直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

1.5~定点ログ

ファンヒーターがつけっぱなしになっていた(2回)
散歩した 

パスワードの変更を行った。
ebayで usb jigを購入した(6000円ほどと想定以上に高かった)
復旧作業。思ったよりも失ったものが少なかった。研究中のプロジェクトファイルも無事だった。
1/5 0:10 A-1 を掃除。掃除機が見つからないという状況に陥った。
   10:42
1/6 11:12
yahooパスワード再設定
覚書をオンラインストレージにバックアップ(不安だ)

貰った弁当を忘れてきたらしい 悔しい・・・・
ROM焼き失敗といい、今年は厄年になりそうだ・・・

1/8 カネを引き出しにいった。そろそろ節約する必要があるな・・・
  23:11 A-2 掃除
      A-1の本棚の整理が済んでない
      

障碍者手帳の期限が切れており、早めに再申請する必要がある。
またあそこに行くわけか・・・・面倒だな。

01/11
曜日:水曜日
ログオン:10:09
1/12
 曜日:木曜日
 ログオン:11:02
  今月のガス代が3,699円。若干高い気が。
  ガス代が3か月分ぐらいたまっており、9,723円に。
 
  払い込み用紙を配達して貰えないせいだ。どういう訳か。
  引き落としにして、銀行口座を定期的に監視する方が良いかも知れん。
  水道代も面倒。父親は口座の引き落としなどやめろというが。家賃だっていちいち振り込むのは面倒なのだ。
  
  netアンサーの明細を確認。
  2月支払い分と3月支払い分に分かれており、これが終わるまで買い物はしたくないな。必要な額を用意しておきたい。
  知らない内に結構使ってた。許容範囲内ではあるが気を付けたい。
  
  
  夜間ログアウト:23:14  ログアウトは基本的に就寝。
  
01/13 榎本牧場まで遠出した。ウシさんかわいい。  
   エベレストインで外食した。1000円ほど使った。
01/14
  ファンヒーターつけっぱなし。やはり電源切らないと。
  トマトの汁が飛び散った。またキーボードが壊れるかもしれんし、気を付けたい。
 
 
 
  gv-mvpfzは使用不能になった。録画再生はおろか、アプリ起動も不可。
  win10 でbuild 15007で確認。
 これでデュアルブートか、 仮想環境しか選択肢がなくなった。 
  なるべく使いまわしたい。
 
 
  1/18
   最近、就寝時間遅い。
   FXに強い興味を持っているため。
   ひつじだ。勉強するほどに強い手ごたえを感じており、デモ口座で実践したいと思っている。
 デモ口座を持つまでもなく、そこらの動画を見て値動きの予想をすれば十分な訓練になるだろう。
   非常に質の高いレアな動画を発見しており、注目している。
   
   快活クラブで1000円ほどマンガを読む。コスパはいいが、飲み過ぎで体の負担も大きいと感じた。
   8冊程度で調整しようと思う。
   
   缶コーヒーは控えようと思ってる。代替は水筒のお茶(予定)。前もって準備しないと面倒だ。
   
   A-3を掃除した。2:15 遅すぎ
   洗濯機を回した。
   
   
   
01/21 休日
    寒い。歩きで家賃払い込みに行き、市役所でマイナンバー入り住民票を取得。途中でパスタを買って帰った。
    丁度よい感じの運動量。前の遠出で懲りたし・・・・ああいうのはもうちょっと暖かくなってからでいい・・・・
    FX口座開設の手続きを進めた。
    無期限デモ口座があるものを選んだ。 
    19などは眠れなかったので、ヨガをやって3:00過ぎに寝た。
    ストレッチを十分行うと影響が最小限で済む。これはオレにとってありがたい発見だった。
    
    電気代をコンビニで支払った。4225円。ヒーターのせいで高くついたらしい。当面は使用を控える事にする。
    
    
    
    歯が抜けかけている。痛みはない。歯医者に予約。
    ログアウト: 1:19(切り替え遅い)
    
    
01/23
   
    ログアウト: 1:06(遅い)
    
    
01/24    
    ログアウト: 0:20
    出発時間 11:35
    
01/ 25    
    ログアウト 0:08
    出発時間
    デジカメが壊れたらしい。うんともすんとも言わない。ちょっと放置しすぎた・・・・・。
 と思ったら復活した。
 
    
01/ 26   
    ログアウト: 0:00
    ログイン:  10:47
    出発時間 11:04
    
    
01/27    
    ログオン: 11:08
     出発時間 11:39
    
    
1/29
ダッメーと九段下まで行く。
バカなので、待ち合わせが上手くいかない。(途中でオレがパンを衝動買いしていたため)15分遅刻。
もちろんヤツがバカだという話でまとめた。
 会って早々「小便したい」というアホ川。ついでに、「要らないから」と職場で貰ったという煎餅を押し付けられる。後で食ったら意外と旨かった。

 お互い歴史の知識などないため、拙い会話をしつつ遊就館なる施設に障害者手帳を使って入る。

・・・・ここでオレは「お前は手帳もないし診断など受けてないんだから金を払ったらどうか」という説得を試みる。「オレはもちろん無料でいいが、お前は払うべき。っていうかお前、オレの付き添いでもないし」
 当然ながら渋るアホ。10分ほど抵抗され仕方なくアホ川も無料で入る。チッ。


 内部は古代人のガラクタで溢れていた。先人たちの愚行の数々・・・・無念の内に死んだ若者たち・・・・殆ど20歳前後で死んでいったというのだから驚きだ。死なせすぎだと思った。
 オリンピックだとか文学や新聞など、意外とカジュアルな一面もあってちょっと先入観を改めた。

 出口前に来場者の書置きノートが並んでいて、ダッメーは日本万歳!!などと愚にもつかぬ書き込みをしていた。オレとしては「頭のイカれた国ニッポン」などと書きたいぐらいだったが。



後日、ダメ川が勝手に動画を撮影して編集・youtubeで公開していたことが判明。糞川。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダッメーからもらったメール(2/4)

ヤバイ

1本ぐそ2発くらいでた💩

 ---------------------------------

ヤツのデリカシーは皆無だ。

 ↓ヤツが勝手に作成した動画。とりあえず半年間はヤツの誘いをドタキャンするという罰を与える予定。





    
    01/30    
    ログイン: 10:27
    出発時間
    
    
    FXデモ戦歴
    +3800 
    
    
02/01    
    ログアウト: 0:44
    FXは難しい。短い時間足の判断では損失が多い。
    30分程度の時間足でトレンドを判断するのが最適か。
    それで10分程度置いとくと、結構な利益になるようだ。
    
    ただ、1時間程度の保持で1万越えのマイナス決済になった。
    最悪、全部すってもいい。デモだし。
    MT4はなんか融通が利かない気がする。
   
    トレンドラインは無駄が大きい。RSIも思ったほど当てにならない。目安か。
   矢印を打ってから判断するも、損失の方が多くなった。
  おそらくレンジ内の値ごろ感であろうと思ったりするが、それさえも予測が外れる事があるのに驚かされる。
  
     
   
    スマホアプリの市況判断は当てになる気がする。
    
    とにかくスリッページが大きい。回線のせいだろう。
  スマホでアプリで表示させたときと全く差は見られず、確認には使えそうだ。 
    
    現金でポジ抱えるというのは現実的じゃない?
    試しに損失覚悟で寝落ちしてみる。 多分大負けしてるだろうが。
    
    
    1分足で次の値動きの予測を試みるも、ほぼ外れる。
 
 
   長期足で大まかな予測を立ててポジ持った方がなぜか勝率がいい。 
    
    
    現状:RSI 期間30 もっと短くていいか?
       ドル円はRSI 6で安定。
       ユーロドルはRSI30で相関。 
    計8万負けた。
    
    
    日増しに室内が悪化していてやばい。
    
    
    
    A-4 から B-1まで掃除しよう。明日。
    
    
 2/06
長期スイングで連戦連勝。
 +21万6355円にまで増えた。
    デモ口座だけど。
 FXTFを使うのはやめようと思った。実践では微妙ではないだろうか。
 まあ、そんな悪くない会社だとは思う。
 XMの方が正直言って魅力的だった。

関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment