直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。



 スポンサー広告

2.7 定点ログ FXやひつじ!人間的整理法など。

2.7  なんか4時ごろに目覚めてしまい、結局FXで爆益だして終わった。
  休みのときにポジ打ちすれば十分稼げるだろう。あと眠れない時とか。
   拍子抜けするぐらい負けない。動画の連中がえらいしょぼく見える。
   
   電子レンジが故障した。中古品だが、頻繁に使い過ぎたような気がする。
   
   
2.8 やっぱ難しい、ハハ。これもケーススタディだ。

 パスタゆで過ぎた。勿体ないことした。
 
 
 
 2/10 ひつじ。
  女性のパンツスーツを壁紙に。なごむ。
  ヒーターのハロゲン菅が切れた。交換できるのだろうか。
  
  
  2/11 0simのsimカードを見失ったことに気づいた。
  9日にDTIのSIMを返送したが、そのときに紛失したらしい。ケースも見つからんし。
  
  
  
  
  2/12
  非常に退屈になった。とりあえず、水筒に美味しいカフェモカを仕込んで散歩。
  外は風が強く、寒い。簡易テントでも張りたいぐらいであった。
  野鳥を餌付けして、簡易テントに籠りつつ撮影などというぐうたらな手法を妄想。FXの稼ぎでやりたいなとこれまた妄想。
  
  
  多分、たとえ1000万稼いでも質素な生活は続けるだろう。その方が頭も使えるし、割と楽しいのだ。
  
  今日は結構遠出したが、3時ごろには帰ることができた。でも退屈だったため、Lalaという駅前のパスタ屋に立ち寄って食事。
  ドリンクバー込みで1000円ほど。どこでもそうなのだが椅子が固く、寛げる椅子を置く店を見つけたいな、などと思う。
  
  マックなんかもそれが理由で寄り付かないのだ。
  
  
  skypeのアカウントにまたアクセス不能になった。面倒くさい。
  
  1:19 B-1 B-2まで掃除。なかなか進まない。
  
  
  
  FXデモ
   https://twitter.com/EndOfData/status/831322679533719552
  
  
  
  
  
  
  
    2月19日
   イチゴのフルーツ酵素がお気に入り。
   https://pbs.twimg.com/media/C5BwDFtUEAEPWsI.jpg
   ここ最近は毎日飲んでる。
   すぐにカビが生えるのが困りもので、ちょっとなんとかすべきかと。
  
  
  
  
  
      
 2月23日 自分をコントロールするなど無理なので、潔く指値という便利なツールに頼ることにした。単純に有利な位置でポジを打てる。
これは大きいと思う。
読み誤ると怖い。

  
   漫喫でエリアDを一気読み。
やたらエロかったが・・・・爽やかな作品だった。深い満足感も覚えた。
深夜まで読んでたけど。

兄の人間に対する憎悪の根拠が少し薄い気はした。

あずみも読んだが、終わり方が異常に中途半端で幕末編に飛ぶのだ。
読む気なくした。

 深夜まで読みふけってしまい、当分行くの辞めようかなと思った。
 
 
 
  
  
  
  
  3/3
  FXで大損。1万円が2000円に・・・・( ;∀;)
  もういいや、全部溶かそうと思って放置してたらドル円が500pipsとっていた。現時点で5700円の儲け。
  どうも、短時間の値動きに惑わされていたらしい。
  
  想像以上に恐ろしいのだ、マイナスに触れるというのは。
  デモ口座では5枚張りで勝っていたため、リアルでは最初、1枚でやってみたのだがそれでも張りすぎだったらしい。
  0.05まで落とし、実質0.1張りでやることにした。
  
  
  時間管理が重要なのだ。
  短時間の値動きなどすぐに惑わされる。とりあえず7時間おきに利確タイミングを設定し、2時間程度のスパンで様子を見るのが適当だと思われた。通貨ごとに微妙に調整するつもりだ。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  3/4
  昨日は遅刻した。風呂でのぼせた。
  最近、流れが悪い気がするので何か手を打とうと思ってる。
  
  
  寝る時間も遅いし・・・・
  
  
  
  
  3/5
   掃除した。
   B-3、D-1、G-1
   今日からペースを速めるため、3区画で行うことにした。
   
   <全体図>
   
     1 2 3 4
  A  ■■■■
  B  ■■■□
  C  □□□□
  D  ■□□□
  E  □□□□
  F  □□□□
  G  ■□□□
  H  □□□□
  I □□□□
  J □□□□
  K □□□□
 これをかなり長期にわたって続ける計画だ。
 1度このようにリフレッシュした区画は、再度掃除するときの労力が少なくて済む。


これらの区画以外は惨憺たる有様だが、まあなんとか居住出来るレベルに保っている。
・・・・そろそろゴミも捨てないと。

 
20170305_210226.jpg 20170305_210207.jpg 20170305_210220.jpg 20170305_210237.jpg




関連記事

 Category: None

- 0 Comments

Leave a comment

