直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

行動履歴 ~5.17

 
 win10でムラサキが出来なくなったので東方紅魔郷をやる日々(vpatch.exeなるものを入れないと60FPSにならなくて面倒だった。何故か再起動するまで動作遅いままだった)。ムラサキでやりこんだせいか、大分腕が上がっていて驚いた。ZUN氏の絵が好き。windows初作にして出来の精緻さに驚かされる。
マシン語覚えてみようと思ってる。


 パチュリー

 パチュリーはエロ同人なんかだと巨乳だが・・・・ネグリジェを着たかわいらしい少女にしか見えず。そんなデカい訳がない。男は下品でダメだな。ZUN絵が嫌いな人も居るらしい。


 FXでは一回大損こいたけど、トータルで-1903円。3か月は続けてるが、才覚はあるよなぁと感じてる。レバ888倍。


 EURCADだけ塩漬け。東方でのボム抱え落ち。
 今後は損切りも上手く使いたい。ボリンジャーの見方も分かって来たし。日足だとそんな単純に行かなくて、エキスパンドも考慮しないと死んじまう。むしろペア毎の下限、上限を踏まえると、ある地点より下は買いだけ・・・とかそういうやり方の方が勝率は上がるだろう。
後は上手い事分散して配置すればいい。焦って張りまくるとかアホのすることだ・・・


 最近は週足まで見て、上限がどこまでかとか判断するようにしてる。常に巨視的な観点があれば負けはないだろう。5分足とか見なくなったな。
 -20000ほど負けてたのが勝ちまくって-1903まで減らせた。
FX.jpg
  
 今後の金策としてFXを選んだのは正解かどうか・・・・自分の力量が問われる。
出来れば後悔しないようにしたいが。

 FXが気になりすぎて他の事が出来てないのがちょっと残念。
 今日は漫喫いったけど、もうそんな満足しないしな・・・・・
 時間の使い方見直したいな。 


 ダッメーと誰か友達になってやってくださいお願い。
 パコりたいとかほざいても無視していいから。
  skypeID:kanarazukatukanarazu
 http://skypech.com/id/kanarazukatukanarazu?Post_page=6
  ↑真性バカの他愛ない話を聴けるよ・・・・間違ってもオレのじゃないよ。



 そうそう、先日Amazonの詐欺に引っかかってしまった。
 カプチーノが飲みたくて、980円のやたら安かったのをうっかり注文してしまったのだ。
 Melitta(メリタ) ミルクフォーマー クレミオ(Cremio) ホワイト MJ-121/W

販売: firefirefire ←詐欺業者だった・・・業者ですらないのかもしれない。全くなんの連絡も寄こさないし。
https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=0&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=250-9352864-8665450&seller=A3DEN4AWIW6LSU&tab=&vasStoreID=

 アマゾンではこの手の詐欺が流行っているらしい。業者名の検索などをして、自衛に努めてほしい。つか金返せ。
 ・・・・いつの間にか返金処理されてた。

関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment