直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

行動履歴 ~5.20 ダッメーのブロック CPUファン換装の検討

 
 ダッメーと縁が切れた。清々しい。
 一線は ブーメランなどと言われたことだ・・・・ブーメランとか嫌いなんだなオレは。当然メールはブロック。調子に乗るな。
 どうせまた新しいメル垢で連絡してきてなし崩しになるんだろーけど・・・・ふつーそういう事する?空気読んで連絡してくんなっつーの!


  今日はクソ熱い日で、CPUが80℃に達している。リテールのクーラー改造に着手したいところだ。
 何もやる気が出ないので、ムラサキ(win10のupdateで出来るようになった)やって酒飲む。37度のウイスキー。安酒でも氷入れると旨い。

 上半身まっぱで男で良かったと思う日。女もまあ可憐でいいのだが。羊と女は愛でるものだ。

 掃除も進めたいし、ゴミの処分もしたい。今日は涼しくなってきたら家事をする予定だ・・・
 

 16時までプログラミングでもしてようかと思う。


 最近見てるもの
 ウィッチハンターロビン アマゾンプライムビデオで
  
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3-DVD-BOX-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3-%E8%BE%BB%E8%A6%AA%E5%85%AB/dp/B0012RE4LG

 そんな面白い訳じゃないが味わいがある。

 noteでFXについての有料記事でも書こうと思っているが・・・・そのうち。



 CPUが熱で落ちたため、CPUファンの換装作業を行っていた。セロテープで止めてただけなのも問題だったのだが・・・・ 今だって針金で固定しているだけである。
 CPUファンは例によってコネクタ形状、ピンアサイン共に違う為、はんだ付けにて配線を繋ぐしかなかった。今は上手く動作しているようだ。ちょっと煩い。静音性に難ありだが、慣れるしかあるまい。
 CPU温度は54度だが、これで日中は大丈夫なんだろうか? 今は22:37。
 クーラーか扇風機が要るか。


 途中で疲れて9時まで寝落ち。
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment