直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

行動履歴 5.21 CPUクーラー換装作業 

 何故か5時ごろに目覚める。
 CPUクーラーが気になって、干渉部分をホットナイフで削っておいた。お陰で隙間も埋まってよく冷えるようだ。
 腰に負荷が掛かってる。ストレッチしておかないと....

 fanが相変わらず煩い。起動時のair temperature not detected(温度センサーが認識していません)エラーが解消できない為だろう。調べているが、解決の目途が立たない。 10ωの抵抗でアースって何?? ジャンパピンで直るという線もあるが未確定。下手に触れたくない。

 今まではほっといたら何時の間にか直ってた。今回もそうするしかあるまい。


 8時、そろそろ思考を切り替えねば。食事をしつつlineマンガを読む。貯めて読む派。
 今日は「鳥葬のバベル」が貯まってた。

 後は布団を干して洗濯しておかないと。


 マシン語に興味を持っている。来月辺りに関連の本を仕入れておきたい。C#だけじゃなかなか進まんし、進まないと正直面白くない。新たな地平が見えてくることに期待。

 
 解析とか出来るようになりたいんだが・・・・


 その後、布団を洗濯し、外に干し、枝豆を茹で、酒を飲み・・・・
 結構うまくいってた。オレにしては。5時に起きると10時には既に眠たくなってるし。

 仕事は相変わらず紆余曲折だが・・・・この先やっていけんかも知れんな。なるようにしかならん。
自分では10年先を見据えて動いてるつもりだが、所詮は低能の短慮に過ぎんのだろうか。まあこの際どうでもいい。
 
 羊たちと暮らしたい。 
関連記事
スポンサーサイト

 Optiplex 780 SFF

0 Comments

Leave a comment