直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

行動履歴 5.24-5.25

 
 11:25 起床 やたら寝起き悪かった。


 C#でfakeStickyの制作。良いサンプルがあったのでそこそこ進んだ。
 マシン語についてちょっと読む事にする。
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/ITBASIC/20021220/1/?rt=nocnt 

 それなりに疲れるが。

イベントを判別する方法はないかと思い検索。とりあえず手当たり次第にサンプルを実行していく。
 http://qiita.com/hibara/items/9fd56a5d594c000a5df0


 飽きたのでマンガでも借りに行く。「今際の国のアリス」を借りて読んでいる。
 CPUクーラーは良く冷えている。54℃前後。

 3か月ぶりぐらいにtwitterを眺める。相変わらずつまらなかった。
 羊の毛刈りイラスト入りクリアファイルが売れているという。 https://morioka.keizai.biz/headline/photo/2347/  牧場に遊びに行きたい。独りだと流石にあまり楽しくないし、ダッメー以外で連れでも探したい。会話はいい加減でいい。


 長期計画のblogを書く。
 自分のblog読んでる方が面白いな。C#系はちょっと読みにくくて大雑把だが。


 久しぶりに他の発達障害系のblogも読んでみた。聴覚花瓶だの、引っ越しで心身が不安定だなどと言っていた。イマイチ。


 Amazonで注文していたミルクウォーマーが届いた。これでカプチーノを楽しめる。あまり贅沢はしないつもりなのだが。


 今日は身元証明書を書いてもらう為、実家に立ち寄る必要がある。遅くとも20時には出たい。あ、親爺はこの時間だと寝ちまってるかも・・・・どうでもいいか(笑)。

 実家に寄って父に一筆書いて貰った。母はダンスに行っており居なかった。
 母は情緒不安定ですぐに不機嫌になり面倒くさい。父は自分なりの人生論や観点について押しつけがましい。 
  酒と飯を食わせてもらい、近況などを話した。
  昼間にでも寄って祖母の話でも聞いてやってくれなどと言っていた。もう相当な年でそろそろ危ないのだ。月に1度ぐらいはそうしてもいいか・・・・などと殊勝な事を考える。 本当は少し面倒なのだが。
 本当にヒマな日もあるから、そんな日にでも立ち寄ろう。




 0SIMはとりあえずブラウジング程度は出来るのだが、serversman sim LTE以上に遅く、何よりとても通話できる品質ではない事がはっきりしていた。0simは解約し、前者一本で行く。

 そもそも浮気のような事をすべきではなかったのだ。お陰でちょっと金も無駄になったな・・・



 エホバの証人が来るが、適当に話をしてお帰り頂いた。「ヒマな時に勉強しませんか」などと言われたが、そんな気は毛頭ないのだった。
 ああいう手合いは押しつけがましいし、集まりは時間を食うしで面倒くさい。

 
 
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment