直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

5.26-27 行動履歴 + 計画

 
 買い物:酒とスイカとステーキ肉。ステーキ肉は腐るんで即料理。
 食事しながらlineマンガでも。

 0時前には寝たい。

 体も少し痒いからシャワー浴びたい。少しでも寝つきを良くしたい。

 0:30には寝る。
 電気ポットの電源切るの忘れてた....


lineマンガ 
 「椎名君の鳥獣百貨」なる腐女子向けマンガなど※1。ダッメーの1000倍マシな人物ではあるがなんだかな、まあCLAMPの作品で馴染みはあるから一応悪くはない。女子マンガならではの味わいもある(それでも内心の突っ込みはある。動物博士って・・・・)。
 見逃してるヤツも結構(サイレンとか)あって、30円出さないと観れない。ちょっと勿体ないかも?

 ※1 腐女子向けは趣味じゃない。


  「黒脳シンドローム」は大いに観る価値あるよ♪
 https://manga.line.me/product/periodic?id =Z0000015

   
   眼精疲労で目が痛い。
 「ムラサキ」「東方紅魔郷」プレイ。
 ムラサキ6面は紅魔郷よりむずいんだが。
 紅魔郷の魔理沙Bに挑戦中。もう十分にクリア出来るんだが体が痒くて集中できん・・・ここは予定通りに。


 風呂に入る。2:37就寝。


 11:20 起床、眠い・・・・



 腹減った・・・・12:30外出。またマンガでも借りる。「今際の国のアリス」←6・7を3日延滞していることが判明。部屋にとりに戻った。


Mission
 作業着のクリーニング ー 履行
 家賃を払いに行く(後回し)。
 電気代などもついでに払う(明日)。
 ひつじを見に行く。 
 
 C# FakeSticky 改良作業(飽きたらやめる)。
   新作TVアニメチャンネルで「アリスと蔵六」https://abema.tv/now-on-air/new-anime

 掃除。
 Simカードの入れ替えと0simの解約。


 買い物に行ってお勤め品を買い占めた。


 C#進まない・・・・サンプルをいくつか実行してみた。
 もはや、”既にfakeStickyが実行されているかどうか”で判定するしかないだろう。
 ・・・・やはりうまく行かないteratailで質問でもするしかないか。
 メインフォームを隠してサブフォームだけにする方が余程楽だ。
 


 ホットミルクウォーマーの試用。カプチーノを作ってみる。
 ウィッチハンターRobinを見てから東方紅魔郷の魔理沙Bをごり押しでギリギリクリア。
 エンディングが見れて満足。
 vlcsnap-2017-05-27-23h08m11s742.png
 ふわふわしたZun画も堪能。
  
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment