直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

5.28-30 行動履歴

 
 日曜・・・
 11:05 支度せねば・・・・
 カプチーノ美味しい。甘くし過ぎないようにしないと。
 また貯まってたlineマンガを読んでた。

  

 サラダ作りたいけど時間ないか。
 火曜にはごみを捨てたい。

 6.7 ガラスごみ  6.21 ペットボトル 
 いずれも10時までには出しておきたい。


 髭剃り 髪もちょっと切ろうか。

 帰宅後は洗濯と洗い物。
 替えのシャツがない。


 C#はスタンドアローンを一旦保留にし、メインフォーム非表示の線で行く。何でこんな時間掛かんだ。

 11:29 電気代・ガス代の支払い。
 水道代は用意できた。

 水筒も用意する。暑い。 
 この時点で11:38 もっと余裕を作りたいが仕方あるまい。


5.29
 暑い・・・今日は良く寝れた方だと思う。頭痛もしない。
 何も食わずに寝たせいで動けん・・・・(そこまでしないと上手く寝れない) 
 布団干しておく。
 カプチーノ作りながら朝食にする予定。
 カプチーノは美味しい。ミルクウォーマー買ってみてホント良かった。
 泡立ちも良い。泡はすぐになくなるが。
  その上、泡は流れていかないのでスプーンで被せてやらないといけない。
     
   IMG_20170529_105427.jpg



IMG_20170529_114715_201705301743410e7.jpg
 イチゴのフルーツ液(フルーツ酵素というアホらしい名前で呼ばれる)とaminovalue とレモン水のブレンド。


 ドジって砂糖を頭から被ってしまう。並みのドジっ子じゃないな・・・・
  モヤシとカイワレは腐ってた。仕事柄もあるし当分外食はしない。

 鶏肉ジャーキーを作りたい。
 トマトの植木が枯れそう。
  

 30  マンガ「今際の国のアリス」。最後まで読む。なかなかいい顛末だったと。
 体調が優れない。クーラー入れて早めに飯にしたい。
 マンガのレンタルも続くと費用が気になりだすが、まあ読みたいもんはあるから仕方ないのだろう。

 

 

  C# プロジェクト「Fakesticky」
 進んだ。メインフォーム非表示 http://mithrilworks.jp/others/program/cs/hideform.html と フォームのリサイズ http://d.hatena.ne.jp/among_ev/20110320/1300593343 
 こんなものを自力で構築するのは無理だ。。。。
 フォームのリサイズは少し工夫が必要だった。

 ちらつき防止も取り入れた。StickyNoteよりも少し重い感じがする。



 疲れるしここまでにしとこう。
 後は http://qiita.com/OneK/items/6ca3a71511cfe53caabc だけだ。


 頓挫中の家計簿作る。C#での家計簿作成に先鞭を付けられるかも。
 腹減った・・・何か食わないと死ぬなぁ。


 
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment