直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

ダッメーとの無駄で退屈で無意味なskypeセッションを延々とログってみた



 つまらない人にはつまらないと思います。
 バカの思考を学ぶには良いんじゃないかという気がしなくもないです。





 小林麻央死んだの知ってる?
知らん

交通事故の男性に 山梨県 異なる血液型の血液を輸血して、4時間後に死んだんだって でね。
でね?やばくね?

ああ、ヤバいな。

30歳のお母さんがさぁ、ダウン症の子供連れてた。

ああ。


小学校の20歳の男性教諭、わいせつ行為を繰り返す・・・バカかよ
まあな。

わいせつな行為ってどういう事?具体的に

知らねえよ。

セックスをしたの?

それはねえだろ(多分)

じゃどういう事だよ ちゅうしたの?

身体触れたとかだろ、普通に考えりゃわかるだろバカ。


わからんしょ、わいせつで括られたら分かりづらいじゃん。はっきりなんで言わないのそしたら。

はっきり言う必要があるの?あんまり度が過ぎるとセカンドレイプって言われるよ。


妄想広がってセックスって言うヤツ居るよ セックスされちゃったんだー って
レイプされちゃったんだーって  生中だしされちゃったのかーって

 
 
 ・・・・それはお前みたいなヤツだけだよ。
 
 いや、そうなるでしょどう考えても。
 
 
 いやぁ、思ってもいいけど言わなければいいんだよ(ついでに死ねばいいんだよ)。
 

 実際は10人以上いるでしょ 発覚しないのも被害者が泣き寝入りするのもあるよ。
 
 
 で何が言いたいわけ?
 
 羨ましい。死刑
 
 羨ましい?
 
 羨ま死刑でしょ。
 
 そこで羨ましいって言葉が出るの?
 
 
 え?だって理性があるからできないんだもんそれは。
 
 
 まあそうだよな。
 
 
 羨ましい限りだよ、そういう理性ぶっ飛んでるヤツはな!(強調)
 
 かわいそうだと思わないの?
 
 
 
 ・・・誰が?
 
 
 その・・・被害者に決まってるだろ。
 
 
 そりゃ可哀そうに決まってんだろ。運がないとしか言いようがないわ。 
 まあ一つ言えば親が悪いね。  親がちゃんとした性教育を与えないから。  ←ちゃんとした性教育を受ければセクハラされないとでもいうのかこのバカは。
 
 
 オレが娘を授かったら、「男は性獣」という事を話す。 で、担任の先生全員に、「(お前ら)性獣なんだからうちの子に絶対てぇ出すなよ やったらお前は、100パー死刑ね てめぇのちんぽちょん切るからな」って言う。 それぐらい牽制しとく。 ふつーの親ならこうやるわ。  ←しねーから。お前並みのバカだけだから。
 
 
 やらないからそんなの。
 

 いや、やるから。やらないからこういう事件起きてんでしょ? やったらこんな事件起きないよ。
 「てめぇぶっ殺すぞ」て一発牽制しときゃな。やらないから
 やったらオレはマジ殺す。 牽制してんだから。一回脅されてんのにも関わらず、やるってのは そしたら喧嘩売ってんのかってことだよ。   ←いいから死ね。身の程わきまえろ。
 
 
 
 
 いや、殺されんのお前だから。
 
 
 いやだっておかしいでしょ性犯罪犯したヤツだよ
 
 ああ・・・
 
 
 じゃ、お前は性犯罪を肯定するってことだよ。
 
 
 いや、お前の意見を肯定しないってだけだよ。
 
 
 じゃ、どうしたらなくなるの?妙案あるわけ?
 
 
 いちいち脅し掛けんの?
 
 
 じゃどうすんの。そうでもしないと無くならない訳でしょ。ゴミがいっぱい居るんだから。
 
 
 脅しはお前が個人的に掛ければいいじゃん(それとお前もゴミだろうが)
 
 ふぉん。平野みゆ、発達障害の妹の面倒だって。

 
 そうですか。 お前だって十分障碍者でしょ?
 
 
 ※時間が前後してます。
 
  あのさ、自転車で節約しようと思って毎日10キロぐらい乗ってたらさ、
  
  ああ。
  
  ぎっくり腰で整骨院行って2800円飛んで・・・・ 
  
  フハハハ(笑)。
  
  
  今日も1800円飛んだからぁ
  
  ウハハハ(爆)
  
  
  交通費ケチった意味ねーじゃん
  
  
  よかったなぁ((笑))
  
  
  交通費ケチったのに身体にガタが来た
  
  
  それはさぁ、えーと、体幹を鍛えたりぃ、ストレッチをしたりすれば直るから。
  
  
  坂道を無理して登ってたりもした 
  
  
  そうなの?
  
  
  
  いやさぁ、お前のやり方自体はそんなに悪くないからぁ。  後はそんなに無理しないようにさぁ、ときどき電車とかも利用するとかぁ。
  
  
  あと、決まんない、死ぬ。 バイト決まんない。  火曜日、東大行くから、東大。
  
  
  はぁ。
  
  
  
  総合病院とか自給安いよ。1500円とか1300円とか
  
  
  ・・・贅沢だから。 ←俺から見ればね・・・・
  
  
  なめてんじゃねぇ。 贅沢って、ふつーの相場考えたらおかしいからな。 ←ダッメーは視能訓練士という、似合わない職業に就いています。さっさと辞めるように言ってます。ヤツにはマックのバイトで十分です。
  
  
  
  
  今日Twitterでさぁ、ムラムラしたからまた・・・・出会った
  
  出会った・・・・またかよ。
  
  
   誰でもいいやと思ってさ。
   
   
   そうですか。
   
   
   
   太ってたわ。
   
   
   
   お前さぁ、見た目だけならイケメンっぽく見えなくもないから騙されるんだよ──女が。はぁ・・・・
   
   
   ちゃうちゃう。太ってた女で、生き臭かったから・・・ちょっとね。   化粧臭いっていうかなんて言うか──今までにないような。
   
   化粧臭い?マツコ・デラックスみたいな、なんかアレ?
   
   
   3年ぐらい出会いまくってたけど─初めてだよこんな臭いの。
   
   
   ・・・臭い。
   
   口臭。
   
   ・・・・口臭。   
   
   
   もうやめる。
   
   そうか。
   
   
   進撃の巨人のレイス王のごとく─ひきこもる。
   
   
   なるべく金使わずに過ごすしかないんじゃない?
   
   
   そうなる・・・自炊すると思うよ。
   
   ふぅん。
   
   

《ダッメーの仕事の話》
   
   
   四月に辞めさせたんだよね・・・・一人。
   
   
   へぇ。何で?
   
   
   
   50のおばさん・・・気に食わない らしぃ   そうやって辞めさせるから・・・自分に帰ってくんだよ。今回は、そういう事だよ。
   
   
   はぁ。
   
   
   
   人を辞めさせたから、オレが勝手にやめたっていうこと。 絶対自分に帰ってくんだよ、そういう風にしたら。
   
   
   はぁ。
   
   
   モノの本には、ブスにも優しくするとさぁ、今に功徳が返ってくるよっていうのがあるんだけど。 注:万年東一という小説の話。
   
   
   なんだそれ。息くせぇんだよ。
   
   
   ああ。そういう女でも優しくするとぉ、功徳が返ってくるよという。 
   
   
   そうだな。オレも2300円で雇ってくれた先生の恩返そうと思うもん。
   
   そうかぁ。
   
   
   だからバイト辞めるとき─お茶買ってあげたよ?
   
   
   ああ。
   
   
   お菓子一杯もらうとこだったからさぁ、そこ。
   
   
   へぇ~
   
   
   まぁそういうとこだと遣り甲斐もあっただろう。
   
   
   遣り甲斐はないよ。
   
   
   遣り甲斐ないのかよ。
   
   
   
   ただ、スタッフの人はいい人が多かった   滅茶苦茶大人だから。70、80歳の人だから、完成形の大人。  ←普段はその辺の年寄りを老害と貶しています。
   
   
   
   ふぅん。
   
   なんかゲッダーズ飯田が言ってた。一人前同士が結婚できる
   
   
   そうかい。
   
   
   
   ・・・じゃもう寝るわ。
   
   
   早すぎだろ。
   
   
   お前いつ寝んだよ。  ※0時回ってました。
   
   
   さっきまで寝てたから。
   
   
   さっきまで寝てた?(苦笑) そうですかぁ。
   
   
   オレは逆に仇できたら仇で返す。   冷たかったかも知んないけど、尽力したのにさぁ。 ←※この件に関してはあとで追記。
   
   
   尽力したって・・・普段が普段じゃねぇか。根に持ちすぎだろ  ←こいつの勤務態度はあまり良くない。
   
   
   だって居ないから呼んだわけだし。 わざわざ呼び寄せてあげたのに。
   
   
   そうですかぁ。
   
   
   新しい人来たら使い捨てのように捨てるんだ。それって常勤? 派遣ってことじゃん。
   
   
   まぁそうだな。
   
   
   だったら辞めるわ。  ←ORTも辞めろ。
   




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 退職願い─出したんだけど。
 
 そうですかぁ。


 「やめていい」って言われたって話したっけ

 ああ、話した。

 やめていいって言われたら、普通いつでもやめれるとおもうじゃん。

 ああ。

 そしたら、3か月居ろって言われた。

 だから?

 おかしいだろそれ。矛盾してない?

 矛盾はしてないよ

 だって「やめていい」ヤツを何で3か月間も、意味わかんない。

 はあ・・・

 要らないってヤツを何で3か月間も

 人手が要るからだよ。

 え、でも辞めていいって言われてるんだよ?

 代わりが居ないんだろ?

 それはおかしいでしょ、つじつまが合ってないでしょ

 合ってるよ。

 なんで。辞めていいって言ってんだよ、だったら辞めるわってなるだろ、ふつうに。

 じゃ、辞めれば?

 そうそうそう。は?って思ったから、労働基準監督署に連絡したんだよ。そんなこと言ってんだけどって。

 それで電話するとかアホじゃない?

 アホじゃない。だっておかしいじゃん。

 おかしくないよ。

 なんで?そんなことないでしょ。いる意味がないもん。やめるんだから。

 それはお前の理屈でしょ?

 それ会社の決まりなんです、って言われてさぁ。

 決まりかどうかはともかくぅ、代わりはいないんじゃないの。

 そりゃ困りますぅって言われてさぁ。 そりゃ困りますぅって、追い詰めたのはお前だろ。

 そもそも、不貞腐れて評判悪くしてんのはお前でしょう。

 やる気なくさせてんでしょ。

 いやぁ、勝手にやる気失くしたんだよ、お前が。
 
 だから辞めればいいじゃん、そしたら。

 ああ。 大体、すぐに代わりの仕事見つかる訳?

 そんなのはどうでもいいんだよ。

 ふぅん・・・

 (不明瞭に先程の一連のセリフを繰り返しつつ)雇用契約書もらってないし、ハンコ押してないし。あったとしてもそれ無効なんだって。退職届を出して、1週間したら有無を言わさず辞めていいって。全てを無視して行かなくていいって言われた。

 まぁね。それはお前の自由だけど。  (ホントは少し無責任だと思う)

 いや、それは民法で決まってるって、電話したら 弁護士が

 はぁ。

 お人よしになる必要ないから。民法で決まってる。民法で。

 そんなの知らねぇよ。

 でもし給料を振り込まなかったら、それはそれでチクります。

 チクれば。

 そんな事言わなきゃいいじゃん、オレ人なんだから。人間なんだから。ロボットじゃないんだから。言われて「は?」って思ったら辞めるに決まってんじゃん。

 はぁ。

 じゃ、お前「辞めろ」って言われたらずっと居るの?

 それは時と場合に依るよ。 そもそも辞めろとかまだ言われて無いしぃ。

 いやいや─違う、たとえ話。
 
 辞めろって言われたら─いやぁ─ そもそもオレが決めるような話じゃないからさぁ。居られなくなったらしょうがないよ。

 でしょ?
 
 ああ。

 そういうカンジで追い詰められたんだよ。オレも悪いと思うよ。オレも悪いけどぉ、スタッフがぁ、周りのスタッフが冷たいってゆってるって言ってくるんだよね。
 
 嫌々続けるような仕事じゃないよ、お前のは。

 別に働きたくて働いてる訳じゃないし。

 いやだから嫌々続けるような仕事じゃないよ、お前のは。

 そうそうそう。

 あとblogにコメントすんの辞めろよ・・・消しといたから。

 いやだってメール届かないし(不明瞭)。

 アホ川~ 北海道~

 (面倒なので割愛)
 
 
 ------------------------------------
 


 一個バイト決まってんだよ、安いけど、1500円だけど。

 へぇ~ 東京って高いんだなぁ。

 いや安いでしょ。視能訓練士としては安いんだよ1500円って。

 あ、そっかぁ。 結局、まだ視能訓練士として働くのか。嫌なんじゃないのお前。

 そりゃ、結婚して主夫とかの方がいいよ。

 はぁ。

 生き臭い女が嫌だ。

 オレはお前が視能訓練士続けてる方が嫌だよ。

 視能訓練士の「視」はねぇ、「死」のしだから。

 ・・・オレもそう思う。ハハハ。

 「死のう」訓練士。

 ハハハ。

 それ繋がりで東大に求人だしたんだよ。

 そうかぁ。

 東大も求人出してたから、自給1300円ぐらいで。

 そうかぁ。

 大学病院とかの方が給料低いんだよね。めっちゃ。

 そうかぁ。ねむーい。

 何が。

 ・・・オレ自給1000円超えないんだぜ?全く・・・ 

 だから?

 そっちよっぽど物価高いの? 

 マックでも1000行くって言ってんじゃん。

 マックで1000かぁ。ふぅん・・・ 8月にコミケいくから、そんときに見物しようかな

 何を見物するんだよ。

 物価が高いっていうから。

 物価じゃなくて家賃的な意味だよ。

 ふぅん。
 
 どこの地域だってそうでしょ。駅から離れるほど家賃低いでしょ。

 お茶とか出してくれんだよね。

 ふぅん。

 スタッフ思いじゃないとついてこないよスタッフが。還元─しないと。

 はぁ・・・
 
 田舎ぐらしの方がカネ使わずに暮らせるよ。遊べないけど。まぁ、お前は都会の方がいいのか。

 埼玉に居る理由もないしね。

 埼玉じゃなくても、凄い辺鄙なところとかあるからね。
 
 北海道寒いから嫌なんだよ。

 そうだな北海道。寒いヤツ・・・
 
 



 
 
関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment