直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

行動履歴 ~8.14 コミケに行った話 ひつじニュース

 
 フォントサイズやリンクカラー(と滅茶苦茶になったHTML)を弄った。
  
  
  低予算で楽しむ独りコミケ & 混雑の避け方

 という記事をはてなblogで書きました。 正直、自分でも画像とか足りなくて物足りない記事なんだけど、次行ったときにもっと追加したいなーなんて思ってる。道のりとか。
 混雑の避け方を書いたエントリはまだなかったんで、そこはちょっと自信がある。
 「コミケ 混雑 避け方」 と3ワードは要るけど。


 コミケに独りで参加するというのは珍しくないようだ。かわいそうに無聊を囲っている記事を散見するが。オレに言わせれば孤独を意識してしまうから寂しくなるんで、それなりにポジティブな面を見いだせれば結構楽しめるものだが。友達?要らないだろ。
 オレはアホ知人という疫病神に憑りつかれてるけど。



 今後も、自信作ははてなの方に出していこうかなと考えてるところ。

 
 




 ダッメーとの最近のやり取り(メール)※基本的に改行ごとに1メール ←うざい

 ダ:花火大会いきたい
 
 知るか。彼女作っていけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  行きたいだろ?行きたいよな?


ーーーーーーーーーーーー

ダ:バイトあるわ

つか海かプールーーいきたい

暑い
ーーーーーーーーーーーーー

 この前行ったばっかだろ・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー

ダ:ナイトプールてやつ

ggr
ーーーーーーーーーーーーーーー
さっさとktbr(くたばれ)


クソ川、今日はコミケに行ってくるぜ。



ダ:地元帰るし



ダ:人混みきらい


ダ:お前並ぶのすきなんか


ダ:コミケ雲とは



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっととくたばれ

 

さっさとktbr

 

さっさと死ね

 

人混み嫌いならプールとか海はなしでいいだろ。

 -----------------------


ダ:じゃ海な


お前は地獄行。


:言葉はおまえにかえってくる


いや行かねえから。ふざけんなって。

地元に引っ込んでろよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 部屋は相変わらず片付いてない。今はゴミ処理に集中してるところ。大体月1回しかチャンスがないので、飲料缶なんかは溜まりにたまっている。これは前日夜に出しておきたい。



 

 コミケから帰って以降なんか疲れ溜まってる。ゆっくり風呂にでも入ろう。




  最近よく見るもの


line漫画。

  アプリ版はもちろん、ブラウザ版で見てる。ブラウザ版の方がスムーズに読めるものの、コメントは最新話しか読めない。ストアの無料版はアプリからしか購入出来ない(本棚に入れられない)。相互補完な関係。

 ブラウザ版で全画面表示をするには、他のタブで全画面 → タブ切り替えを行う必要がある。Firegesture(https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/firegestures/)のロッカージェスチャを使うと楽。




 

 はてな匿名ダイアリー(https://anond.hatelabo.jp/

 ここで書くユーザーは増田などと呼称される。 2chより一覧性がよく、外れが少ない。荒れる荒れないというよりカオス。無駄にAAとかないのが楽でいい。どれを見てもとりあえず文章は読めるし。


 割とまともなこと言ってるヤツもいるが(オレ)、そういう正論吐いてるヤツほど注目度は低い

(オレ)。反論するのもアリだが、無駄な議論は嫌い。


 自分のはてなブックマークからマイホットエントリーも見る(http://b.hatena.ne.jp/sheephuman/hotentry)。こっちはツイッターでフォロワー経由とか、関心ワードに登録したものを見れる。

 「ひつじ」とか。




 ひつじニュース(癒されよう)

本当は辛い作業、羊の毛刈り | 酪農と歴史のお話し


 羊さんたちに助けてもらおう。ちゃっかりと羊たちの背に乗り洪水の難を逃れたウサギたちの知恵(ニュージーランド)

 

 10年ぶりに羊の屏風 正倉院展日程発表


 知らないで遭遇したらびっくり&コワいかも(笑)!??/せんちゅうパル北広場で人が羊に扮したライブパフォーマンスがあるみたい



 太陽光発電所の草むしりは羊がやっていたという事実w



 羊が感じる痛み、人工知能が表情から識別 英研究



 羊を連れてスーパーに来た飼い主、入店拒否を告げられ大揉め(北アイルランド)


 たぶん牧羊犬になりたい羊、犬の真似をしてピョンピョンする



 世界で最もイケてない牧羊犬〜羊の群れに追いかけられてグダグダに

関連記事

 Category: None

0 Comments

Leave a comment