直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円、家賃4万円で生活するひつじ人間。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ダッメーとの無駄で無意味で退屈な(以下略)


 ダッメーとのSkypeセッションシリーズ第2弾。
 ダッメー史上なかなか笑える一幕だった。



ダ:引っ越すぞ

そうかい。

ダ:3年以上住めば、元が取れる

ダ:家賃がね・・・家賃7万八千円


ダ:(オレの書き込みを見て)キロ・・・?Mじゃないんだ。遅いね。オレ60MB─なんとかって書いてある。

遅いよ。 でも使いこなせてないでしょ? PCの速度遅いし、使いこなせてないでしょ。←つまりオーバースペックだと言いたい

ダ:動画普通に見れるし

オレのも動画普通に見れるから。


ダ:引っ越すところがBBMネットって言って、ネット、タダらしいんだよね

そうなんだ。


でもルーターは自分で買わないといけない。


ただの物件ってそんなに速くないよ回線。ま、別に問題ないけど。ニコ動も観れるよ。1Mもあれば。


ダ:1めが・・・

ああ。

ダ:でも光って言ってたよ。

それは続けてみねぇと分かんねぇよ。契約してみないと。

ダ:じゃどうしたらいいんだよ。個別でソフトバンク契約したまま引っ越せばいい訳?

そうしてもいいけど、それだとかね勿体ないよ。

ダ:そうだから言ってんじゃん。

ダ:繋げて耐えられなかったら、ソフトバンクに契約し直すしかない。

えー。

ダ:あれ?二重で契約出来たりしないの?ソフトバンクに


ダ:だって・・・変えたばっかりだよ。
ダ:じゃどうしたらいいんだよ。


わざわざ無料の物件選ぶことなくないという気がするけどな。

ダ:知らない。最初からついてるから。どうしようもないじゃん。


ソフトバンク契約したまま引っ越せばいいのか。


ダ:9か月待つか、違約金覚悟で解約するか。

ネット代って少なくとも¥3000かかるとか

そうだな。


¥3000かける・・・・¥15000ぐらい¥18000円かかるの?年間

ダ:無料物件なら無料なんだろ?ルーター買うにしても。


ルーターと違約金で・・・・


それ以上は掛かんないから、来年からはかなり得になるよ。」


ダ:切り替えのが早い方が得する


まあそうだね(適当)




動画:かなりのアホ、ダッメー(限定公開)
  

北海道ぉー


ダ:やたらお菓子くれる


そうか。


ダ:職場のオバンさあ。line教えてって言ってくるんだけど。歓迎会してくれるんだって。
ダ:別にさぁ、たかがバイトにしてくれなくっていい。


ダ:その程度の事でline聞いてこないで


週3回


別にいつ行ったって同じだろう


ダ:お前みたら笑うよ


でも電話番号教えろとかそんなんじゃないだろ


lineでもメルアドでも同じだと思うよ


画面共有?


マジ笑ったもん。バカかよ


北海道ぉー 映ってないまだまだ。


映った?まだぁー。


なんで映んねぇんだよ。


分かんねぇよ( ゚Д゚;)



オレの側で試してみよう。 そっちは映るのか・・・・


PCでやってんの? 

ダ:ああ


設定、設定ー。常時するにしてみよう。オレの方で設定ちょっと変えてみた。


いや映ってねぇし。こっちストアアプリの方でやってるからさぁ、調子が悪いのかもしれない。北海道ぉー。


暫くして、別ウィンドウに画面共有が表示される仕様であることに気づく。



・・・・わざわざこんなもん見せるためにすったもんだしてたのか。

ダ:面白いから。

(読み上げ)



そうか別窓だったのか・・・・お前タブ開き過ぎだろ。


フッ(笑)


「眼鏡屋のポンコツがまたやらかした。」



ダ:こんな事つぶやいてんだよ。オレに



ダ:これオレの事書いてる。




普通交換したら、見せないようにするだろ。オレに分かるようにかいてんだよね。


ダ:わざわざオレに見えるようにって


ばぁさんならそんなもんでしょ・・・アハハ


ダ:勤務中にさぁ、トイレの中で電話掛けてんだからさぁ。
どんな思いで電話掛けてるかって人の気持ちも分かんないのか。




ダ:写真出してんだよね痛くない?


ばばぁって美人じゃん・


ダ:snowってアプリで加工されてるから。


そこまでブサイクじゃないでしょ。

ダ:加工だから


全然違うってわけじゃないでしょ?


ゲッダーズ飯田(笑)


ダ:なんかね、オレの事すげぇディスってた。


えぇ?



ダ:なんかもう一つDisってたんだよな。



それぐらいの事で根に持ってんのお前。


おお、ゴールドマン視野だ・・・・





「とりあえず水曜日
お試しで男子きます。まさかの道産子。」


ウハハハ(笑)


ダ:かなりのアホだから素敵な出会いではない とか言うんだよ。

いやぁ、かなりのアホってその通りじゃねーかwwww。ゼッタイその通りだよ。


その通りだよ。その通りで良いんだけど。ここに、非公開にもせず、公開でやるバカ。



良いじゃないの別に(爆笑)。

ダ:文句言ってんなら直接言って来いよ。


ヌハハハハ(笑)

なんでわざわざ見るの、そいつのアカウント。


ダ:どうでもいい歓迎会の連絡をしたかったんだって。



ダ:第一印象が悪い方が恋は燃え上がる。なぜかこんな訳の分かんないこと言ってんの。




ダ:「パート掛け持ちするとか、ボーナス査定に響くからまだ退職は伝えてないとか。
31歳にもなって赤裸々に面接で言わないよね。」言うから。

ダ:「私、アホは好きになれません。」 オレだってこんなばばぁ好きにならないから。


客観的に言ってお前アホだから。



ダ:アホで良いんだけど、そこに関してバカにされたくない。


ダ:だって赤裸々に言うのが面接じゃないの?

男日照りだから

ダ:男へだり?


えと良い男が見つかんなくてさ、そんなこと言っちゃってんでしょ?
やっぱり


ダ:うん、そう。こんな性格だったら誰も買い手付く訳ねぇじゃん。

そんなことないよ。付くよ

ダ:結果ついてないじゃん


それは─相手がお前だったからそんなこと言っただけでぇ。




年近くないから。


ダ:第一印象悪いのは事実でしょ。


ダ:それをいちいちここでぐちぐちいうのがね。


だったらlineもブロックすればいいじゃないか。


ダ:だから非表示にしてるよもちろん、返ってきたら業務的にしてるし。


(読み上げ)電話対応からしてダメダメ-


ダ:Twitterの裏垢じゃないんだからさ。てめぇの写メを出してんじゃねぇよ。

ダ:普通の赤の他人がそういうのを見るところに置くとか、逆にアホでしょ。

そうかい。

ダ:そう。やっぱ─性格が出てるわ。



女ってそんなもんだよ?言っとくけどさぁ。別に性格が特に悪い訳ではないよ?


それとは関係なく、女って男の悪口言うから、普通に。


ダ:かわいい人はそんなこと言わないんだよね。なんでかっていうとチヤホヤされるから。

まあそうだけど。

関連記事
スポンサーサイト

 Category: None

- 0 Comments

Leave a comment

