アクセスランキング Twitterの退会処理 - Twitter

直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円(うち手取り11万)、家賃4万円で生活するひつじ人間。モウマンタイ。

  

Twitterの退会処理

ブログパーツ

 したけど、自分でも驚くほど孤独を感じている。ヤバい感じだな・・・・正直いって。

 引き留めてほしかった訳じゃないし、強い決意を以て臨んだのが。

 辛い。しかし耐えるしかない。 これほど心の支えになっていたらしい。これからどうしようか途方に暮れてしまう。

 あいつら、戻ってくるとか思ってそうだし、オレも正直危ういけど。

 1週間もすれば慣れてくるんじゃないか。アカウント消さなくてもと思うとこだけど、やっぱ甘えが出そうだったし、柵(しがらみ)を引きずりたくなかった。

 これぐらいしないといけなかったんだと思ってる。

 もう戻さない。マストドンの方に行こうと思ってる。

 暫くはこの精神状態が続くかもしれない。


 愛着のあるアカウントが消えるのは素直に悲しい。付き合いのある人も居た。多少は。

 ブログは何があっても消さないつもりだから、まあ見に来る人は見に来るだろうけど。

 自分の生き方を変える転機としてこの方法を選んだ。何も間違ってないはずなんだがな.....

 つながりなんて、こんな調子で何も残らないんだよな・・・・

 SNS時代とはよく言ったもので、孤独な定年退職者が増えているらしい。

 オレはカネもないし、本当に何とかしないとなと思う。

 資格とかに頼らない学びをしようと思ってる。

 これで良いんだと自分に言い聞かせる。
関連記事
スポンサーサイト

 Twitter

     

2   Comments

あすぺるピロシ  

どうも(;^ω^)

道中気合の入った動画を見させて頂きました。ゆっくり実況とか結構好きなんですよね。ちなみに僕はSNSではなくてSMSで困っています。最近の認証はこればっかりなんですよね。050電話の自分にはつらい事。口座が認証されません。
大した事は言えないんですけれど、意見がすんなり通る世界って面白いみたいですよ?自由なその反面、不眠不休かつ個人の高い実力も要求されるみたいですが(汗)

僕の周りの環境も大きく変化しようとしています。僕はおそらく年内には拠点移動予定です。当然10年以上続けた今の場所では仕事しません。名義は僕なんですけれどね・・・(;^ω^) 人に必要とされたいのか、人を必要としたいのかで大きく状況は変わるとは思います。汚い言い方で申し訳無いのですが、ぶっちゃけ自分の付き合い易い同類のレベルの人間といる環境では成長しないのは明白ですね。僕はアスペルなので、空気を読まない=基本自由気ままな無茶ぶりばかりなのですが。基本トラブル多発ですが、その反面人付き合いはあっさりとしています(ノ∀`)
まだ【期待値】今後の出会いによる(苦しい)伸びしろ>今までの人脈で得た満足度と快感。という式の考え方でいいと思いますよ(;^ω^)。世の中どこに何が転がっているかわかりませんからね。(他人に)見られたい魅せられたい自分があるのかもしれませんが、ソーシャルネットワークから束縛される時間が減ったと考えた方がいいかもしれませんね。

では引き続き記事を読ませて頂きます(;^ω^)

2018/04/01 (Sun) 06:08 | REPLY |   

Sheephuman  

ありがとうございます。

>、ぶっちゃけ自分の付き合い易い同類のレベルの人間といる環境では成長しないのは明白ですね。

全くですね。生き方を変えないとと思っているんですよ。
あまり出会いとか期待してないんですが、旅にでも出たいですね。1ヵ月単位で。

今の生活ではそれも厳しいのですが。

自分も今の職場で10年弱は続けようかと思っています。信用になりますから。

2018/04/01 (Sun) 17:42 | REPLY |   

Leave a comment