アクセスランキング 自分なりの過ごし方・退屈凌ぎ - Category: None

直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円(うち手取り11万)、家賃4万円で生活するひつじ人間。モウマンタイ。

  

自分なりの過ごし方・退屈凌ぎ


 自分などはホビットのごときものなので、読んで得をするという事は何もないと思う。
 毎回そんな事を書いて、敢えてそうでもない事を書くのは自分なりの皮肉なのだろう。

 最近は滅多に読まなくなった小説を読み、一向に進まないC#の学習を続けている。
 特に仕事にする気はないのだが。


クトゥルフはこれを見つけた
 鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話紀行
 http://www.nicovideo.jp/mylist/31877288


 一応、退屈しないで済みそうだ。

 Twitterは次の日には元に戻そうと思い、その次の日にはやっぱりそのままにしようと決めた。
 このまま二転三転する事だろう。マストドンも諦める。


 独り暮らしのOL
 http://tyoshiki.hatenadiary.com/entry/2017/10/09/185915
 自分の部屋もこんなものだが、もちろん違いはある。女じゃないし、いちいち泣いてなどいない。
 このご時世では女の方がいいらしいが。

 また勝手にこんな事をすると拒絶されそうなのだが、まあいいか。
 

 FXのGoldで大儲けしたので、今度記事を書こうと思う。
 相変わらず両建てによる耐久戦術一辺倒である。GOLDは癖を掴めば勝ちやすい。


 自分が居なくなったので誰かに嘲笑されてたり、寂しがったりしてそうだ。
 そしてここまで読みに行く、などという事はないだろう。自分がそうだから。

 
 小説は女性の感性が入ったものが案外好きだったりもするが、何でもじゃない。主にミステリーやサスペンスモノが好きだったのは多分母のせいだろう。今は「フランドルの呪い画」を読んでいる。
 「ナインスゲート」の作者だったと思う。


 互助会も悪くないと思う。 確かに人を楽しませるスキルは持ち合わせていないが。
 たとえ興味を持っても自分が取り入れる事が出来ないので、意味がないのだ。


 人には誰かに話を聞いてもらうというのが必要なようである。
 別に興味を持ってもらう必要は何処にもないのだが。


 「とつくにの少女 4」を読んだ。よくある天涯孤独で特有の事情を持つ少女の話で、絵本的な描写を意識した話になっており、素朴に楽しめる。単にそれだけ。


 日経PCの雑誌を1500円で衝動買いした。人工知能学習とかPythonとか。無駄な買い物をした。
転職するにしても、コンビニ辺りが精いっぱいだと思う。個人的には牧場に勤めたいのだが。


 https://jp.giveawayoftheday.com/ というサイトを毎日覗いている。海外製の有料ソフトを日替わりでダウンロードできるのだ。といっても、よく分からないし知名度もないソフトが多い。
機械翻訳の説明を読み解くしかない。

 興味があればダウンロードしてみるのがいいだろう。
 なお、FaceBook等のアカウントが必要になる事がある。シェアするのが条件なものがある。

 今日は写真編集の有料ソフトらしい。
関連記事
スポンサーサイト

 Category: None

     

0   Comments

Leave a comment