アクセスランキング 行動履歴とC#計画。 - 生活記録

直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円(うち手取り11万)、家賃4万円で生活するひつじ人間。モウマンタイ。

  

行動履歴とC#計画。


これから
https://stackoverflow.com/questions/18744092/chart-databinding-to-datatable-chart-not-updating

http://schima.hatenablog.com/entry/20110330/1301478322
 未だにまともに実行できたためしがない。

 www.kanazawa-net.ne.jp/~pmansato/net/net_compo_mschart.htm
  参考になるかもしれない。

 http://okwakatta.net/code/dst10.html
  気が向いたら。


 project fakesticky
  ini(設定情報)に
  ・アプリ終了時のウィンドウ数
  ・アプリのIDとそれに対応したファイル  
を記録しておく。
 読み込むファイル名は別フォームで編集可能な形であるのがベスト。


歯が痛い。

 いろいろ先延ばしにしてるのでそろそろ多少の無理をしてでも掃除とかしないと先に進まないなと・・・体がどんどん衰弱してる気がする。

 酒飲んで酔っ払って無理やり・・・って感じになるな今夜は。
近所のコンビニが閉店しちまったんでお気に入りの缶チューハイも買えん。アレは惜しかったな・・・・。
 


アホ知人が電話してきたが、そろそろ本気で切りたいと考えているところ。
ヤツはともかく、オレが先に進めないだろうが。
どうせまた何かくだらん悩みなんだろう。

婚活でlineブロックされるとかドタキャンされるとか。
パコりたいけどパコった後は即ブロックされるとか。

ヤツもいい加減、オレを発散相手にするのを諦めてもらわねば・・・・などと思う。
結婚できなくてもいいじゃないか、バカにはバカなりの人生がある。


 この前は「高校時代にまともに恋愛出来なくてこじらせた」などとバカな事を抜かしていたが、早い話が頭が悪い上に身勝手過ぎるのが原因だろう※1。さんざん、「相手に奢れ」だの「ブスとかいつも言ってるけど容姿だけでもないだろ」とか言ってるんだが全く効果がないようだ。



 ※1 だから相手にも見透かされてしまうのである。ヤツの下手くそな上辺の芝居など、何の役にも立っていないに違いない。そういや、この前は「肉便器にしたい」などと言っていた。




 ヤツには罰としてメルアドブロックの刑を執行してあるし※2、このまま半年ぐらい・・・いや、半年でも甘いだろが!! 切ろう。ゼッタイ。今度こそ。 

 ※2 オレを怒らせたから。


 ヤツが女性にブロックされるのはほぼ日常と化しているようだが、「そんなの当然だろ、オレでもそうする」を地で行こうと思う。ヤツにも伝えてある。誤解の余地なくはっきりと。


 もう友人が必要な年でもないのだ・・・・つかたるい。
無意味に思われる付き合いとか面倒くさいし金掛かるし・・・でも退屈な時は利用してやってもいいかなーなんてたまに思う。
関連記事
スポンサーサイト



 生活記録

     

0   Comments

Leave a comment