アクセスランキング update依頼した音声認識ランチャーが不調で・・・・ - スポンサー広告DLしたもの

直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円(うち手取り11万)、家賃4万円で生活するひつじ人間。モウマンタイ。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

   

update依頼した音声認識ランチャーが不調で・・・・


 有料の音声認識ランチャーFというソフトがあるんだけど、どうも上手く動いてくれない。
 起動直後、「サウンドドライバーがインストールされていません」みたいなのが出る。

 あと、explorerがパス指定で動いてくれなくなった。
 前verの方が安定してたなぁ(-_-;)
 →これは、前verを起動してから1.30を起動したら治った。


  OK!がゲーム時は煩わしいから修正依頼したのだが。やはり音が鳴るようなアプリではOFFにしておきたいよなぁ。結局は慣れか。


 いちいち修正依頼掛けるのも申し訳ないのだが。

 あと、最近は自分の発音が悪いのか、認識率が落ちた。最低でも2回は言わないと発動してくれない。

 音声認識は便利なのだが、こういう煩わしさがどうしても出てしまうのも事実である。

 素のCortanaはネット回線が安定してないと認識してくれない仕様だし。ソフトウェア的に拡張すれば問題ないのかな。以前、その方法についての記事を書いたのだが。
 がりっちさんありがとうと小声でお礼を言う。
関連記事
スポンサーサイト

 DLしたもの

     

-   0   Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。