アクセスランキング 1.9 今回学んだこと 発達障害の薬関係とか - スポンサー広告Twitter

直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円(うち手取り11万)、家賃4万円で生活するひつじ人間。モウマンタイ。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

   

1.9 今回学んだこと 発達障害の薬関係とか


 毎日、バカバカしいと思いながら眺める日々。流石にもうやめようか・・・・。

 
 
 



 こういう事があるので、たまには出かけてみようかと考える。相手は望んでいない可能性もあるが。

 




 というやり取りをした。 自分が全く楽しめていない為、関係自体が険悪。
なんでこんなの見てんだオレみたいな。

 薬関係。自分は飲まないし、飲む予定もないから関係ない。誰かが役立てればいい。


全文
https://twitter.com/luckbom/status/950347534043508738
 

   説明聞いてると俺も眠くなる。あくびも出るし集中出来ない。








 貼り付けもいちいち面倒なんだよな・・・・。
 
 あとWebサーフィン。
 ちゆ12歳 ◇教科書には載らない「1ch」の歴史◇  等々

 西和彦という名前はほかでも見た気がするがよく思い出せない。主張は間違ってなかったと思うが、終始客観的で冷静な対応が取れず。ユーザーの選別ぐらいは出来たはずだが・・・・。

 web上の大多数相手に、怒りなどの感情をもって対応するのは誤りだという例だと考えている。
結局はただのオッサンか・・・・。

 むしろ、相手の意見を表面上は受け入れた上で、目的を推し進めればよかったのではないか。
味方に発信者を何人か取り込めれば、それだけで何とかなったと思う。

 ちゆ12歳は存命中らしい。レトロ趣味だったが。


 魔術関連の記述を見る。
 アレイスター・クロウリーが実在の人物である事は知っていただろうか。「とある魔術」を読んでも、架空の人物としか思えなかったかも知れない。
 読めば読むほど面白いので、眼を通すのもいい。生い立ちもおおむね、作中の通り。

 アレイスター・クロウリー [はてなブックマークで表示]

 全ての男女は星であるそうなので、「すべての女性はひつじである」などと提唱してみたい。


 ・・・今までの例から言っても頭突きされて、鼻を鳴らされてひつじみたいに去っていくのがオチなんだと思うが。




関連記事
スポンサーサイト

 Twitter

     

-   0   Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。