アクセスランキング 死にそう - FX

直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円(うち手取り11万)、家賃4万円で生活するひつじ人間。モウマンタイ。

  

死にそう


 こんばんわ!美味しいわ! ひつじ!人間です。

 そろそろPCのバックアップやっておきたいところです。Aomei One Key Recovery(https://www.aomeitech.com/onekey-recovery.html)を使ってます。
楽なんで好きです。Aomeiは高品質だけど致命的なbugがあるんで注意かな・・・・。キャンセルは想定されてないというか。


 カスタムROMを入れたり、軽量化Win10を試したり、今後の予定が山積してるけど一向に進んでいません。 温かい目で見られると死ぬ病気にかかっているので、罵倒しながら見てくださいね☆


 さて、FXのドル円が死にそうです。ぴろしさんが売りを察知して上手くやっているので、自分は全くいいとこないですね。ま、何とかします。



 4時間足のドル円です。5分足を見てもそんなに落ちてないから、この辺が底だろうな・・・・と思いたいのですが( ;∀;)ドル円1-12-min
 



ちなみに画像の圧縮は http://optimizilla.com/ja/ を使ってます。エクスプローラーの右クリックメニューから一発で圧縮変換できないかとか思いますけどね。
 ちょっとした事が手間ですわーほんまに。


 ま、そんな感じです。何とかいきのびようと思います。


 ・・・皆様の同情票に感謝! 
関連記事
スポンサーサイト

 FX

     

1   Comments

あすぺるピロシ  

どうも(;^ω^)

いつもありがとうございます(;^ω^)
一昨日の記事はさすがに突っ込みが入るレベルの取引でしたね・・・。ごめんなさい!
シンプルだからこそ余計な演出は考えてはいけませんでしたね。反省しております!
「その場のローソクをみて【最適化された取引】をする」と豪語しておきながら、まったく関係のない未来の予想をしてしまいました・・・。これはダメでしたね(;^_^A
どうやら僕には長期展望を考えると現状をすっとばしてしまう悪い癖があるようです。
そして、先の事を少しは決めておかないと、今回みたいに偉い事になってしまいます。
(これが発達障害の影響でしょうかね・・・。何故すぐ目の前に有る大きなリターンを捨てて、リスクという選択肢をわざわざ作ったのかと・・・)
今後もあらゆる視点で捉えていきます。演じるのは文章表現だけにします。取引は変なコトを考えずに素直にやるようにします(^^;)
僕自身、Sheephumanさんに多数指摘を頂けて駄目な点が浮き彫りになってきました。
これには大変感謝しております。必ずミリオンは達成しますのでご心配なく(*^^)v
(っていつになることやらw)
今後も思考全開で行きますので、お時間のある時はぜひ立ち寄ってみてください(;^ω^)ありがとうございます!

2018/01/14 (Sun) 05:40 | REPLY |   

Leave a comment