アクセスランキング もうあっさりロスカットされてしまおうか - スポンサー広告FX

直列つなぎ。 -とある発達障害者の記録

知識と知識を繋ぐためのblog。 広汎性発達と診断されました。ぜんぜん役に立ってないけど。月収13万円(うち手取り11万)、家賃4万円で生活するひつじ人間。モウマンタイ。

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

   

もうあっさりロスカットされてしまおうか


 近頃、みっちり基礎から勉強してましてですね、根本からやり方を変えていこうと思っているんです。 いろいろ線を引いたりしてますよ。


 別に線引かなくたって、勝てるときは勝てるんですよ?あっさり儲けられる事もあります。
 ただ、それだと通年を通してコンスタントに勝ち続ける、というのが非常に困難だと気付かされるんですね。プロというのも伊達ではない訳ですね。


 今後は
 初期費用5万円
 クロス円だけに絞る
 指値を無暗に使わない
 エントリーの根拠を複数持つ
 理論的に考える
 余程有利なポジがない限りはデイトレ
 

 というのをテーマに製作していこうと思っています。



 非常に有用なFX講座のページがありましてですね、まー勝てる人は勝てちゃう世界だから、懇切丁寧に解説してくれるサイトってなかなかないんですね。でも、これを見ると、如何に根拠なく感覚のみのトレードをしていたかに気づかされましたよ。

 スキャルピングで5年で1億稼いだ私のトレード手法の全て
 
 スキャルピング(超短期)ですが、まずはプラスが取れなければ話になりませんし、どの期間のどのやり方を使うにしても通用する基礎が詰まってますね。
 なので、これを教科書として採用します。徹夜で熟読しました。


 そのうち勝てるようになりたいので、ちょっとのらりくらり頑張ってみるとします。
関連記事
スポンサーサイト

 FX

     

-   0   Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。